スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2015/11/03

日々のルーティーン

日々のルーティーン

皆様こんにちは。

経営事業部第1課の田辺です。

私が所属する経営事業部第1課は主に『医科・歯科』のお客様を専門としております。

その医科歯科チームには、毎週必ず行うことがあります。

以前ラグビーの五郎丸選手で話題となったルーティーンというものです!

それは、毎週月曜日にチームみんなで集まり会議を行うことです。

会議では、主に様々な情報交換や業務の進捗の確認を行っています。

情報共有により全員が最新の情報を理解し、 また進捗状況の確認により、

チームでサポートできる体制を作り上げることができます。

そのようにしてチームで支えあっているのです。

日々のルーティーンは大事ですよね!

これからも多くのお客様をサポートできるよう、チーム一丸で頑張っていきます。

 

※お知らせ

弊社では、11/12(木)に、病院・クリニック様限定で

 

『患者様に選ばれるクリニックになるための接遇講座』

 

を開催いたします。

患者様への接遇は非常に大切ですよね!

いくら先生の腕が素晴らしくても、スタッフの対応が悪ければ 病院・クリニックの印象は非常に悪くなってしまいます。

印象の悪ければ、患者さんは選んでくれないですよね。

やはり知っているのと知らないのでは大きな差が出てしまいます。

経験年数問わず、是非ご興味ある方はご参加ください!

患者様に選ばれるクリニックになるための接遇講座

日時:11月12日 木曜日 13:30~17:30

会場:弊社5F セミナールーム

住所:名古屋市中村区名駅3-9-13 MKビル5F

費用:一般価格 15,000円

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)