スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2016/07/22

今年の新卒採用が無事終了しました!

今年の新卒採用が無事終了しました!

みなさまこんにちは!
所長室の服部です。
梅雨も明け本格的に夏がやってきたわけですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いていますので
熱中症や夏バテにはくれぐれもお気を付けくださいね!

************************************

さて、鶴田会計では
先週の金曜日に新卒採用の最終選考がおこなわれ、
無事に今年度の採用が終了しました★

今年の内定者は4名!
来年度から新しい仲間が増えることになりとても楽しみです♪

今年の採用コンセプトは
0 create ~壊せ!創れ!~」。

このコンセプトには
【物事にとらわれず、常に最善を考え、必要があれば壊し、創っていこう。】
という意味が込められています。

今年で新卒採用も5回目となり、
選考内容や教育体制などが固まってきました。
また、鶴田会計も今年で10周年を迎えます。
少しずつ実績を残していっているわけではありますが、
やはりまだまだ成長途中。

そこで、この成長途中の鶴田会計で
固定概念にとらわれず、どうしたらもっとよくなるかを考え
それを行動に移すことができる、という人材を求め、
今年のコンセプトを上記のようにしたわけです。

5次まである選考をくぐり抜けてきてくれた4名の内定者。
社会人になってからも、
ぜひこの「0 create ~壊せ!創れ!~」を意識し、
鶴田会計とともに成長していってもらえたらなと思っています(*^_^*)

私自身も、今年の採用を通して
何かしらの成長を感じることが出来ました。
そんな成長できる機会をいただけたことにも感謝ですし、
支えてくれた採用チームにも感謝です。
そして、なによりもここまで頑張ってくれた学生のみなさんにも本当に感謝です。

 

鶴田会計とともに成長していきたい!
仲間になりたい!と
意気込んでくれている学生さんたちと一緒に働けることが、
今からとても楽しみです★

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)