スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2017/07/07

コータ★withゆかいな仲間たち

コータ★withゆかいな仲間たち
お久しぶりです♪MVPの岡田です( ̄∇ ̄+)

IMG_4954


今日は七夕ですね‼︎
願い事願い事…φ(・ェ・o)カキカキ


早くお嫁にいけますよーに(^人^)


あ、重過ぎて雨が……



はい!本日は岡田の本拠地、岡崎事務所のご紹介です!
岡崎事務所は、現在正社員5人、パート2人の7人です。

この間はペットとしてMR.Gが紛れ込んでおりましたが…(๑>◡<๑)

昔は鶴田会計もこれくらいの人数だったなぁと過去を思い出し
(と言いつつ私はその時代にはいませんでしたが)
少人数だからできること!を楽しんでおります。
鶴の一声ならぬ岡田の一声♪


岡田の思いつき① 
 「クレド全部暗記してテストしよー!」
→ザワつきましたが強制執行により第1回テスト終了!落第者多数(笑)

岡田の思いつき②
「リレーマラソン出よー!」
→出ようよ〜?出る〜?出るよね‼︎
ということで不参加表明済みの方も参加へ変更(笑)

岡田の思いつき③
「マイトレ満点とるよー!」
→岡田だけ90点という大粗相

※マイトレとは、月一度の税務&労務知識のミニテストです。


重要ポイントは、
これらは、決してPAWAHARAではなく、 
マキコミ力 発揮٩( 'ω')و
だと捉えるように教えさとすことです(笑)


今年も後半戦に入りました‼︎
年始に立てた目標を振り返りつつ、
明るく元気に楽しくしなやかに頑張りたいと思います( ◠‿◠ )

IMG_4955
この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)