コラム

HOME > コラム > 7月10日は何の日?

コラム

2017/07/107月10日は何の日?

 お久しぶりです!!!1月でしたの半年ぶりになります、、、、

先日、MVP兼鶴田会計のアイドル?マドンナ?でもある、岡田が七夕ネタに触れていましたので、(http://www.tsurutax.com/column/4784.html)それに引き続き・・・七夕ネタを!

 

この4月から幼稚園に通いだしたパパ似の可愛い娘が幼稚園の七夕イベントで、

短冊にお願いごとを書き、ササと共に持って帰ってきました!!!

 

娘の願い事は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリキュアになれますように」でした _| ̄|○

心のどこかで幼稚園の粋な計らいで「パパのお嫁さん」とかを期待していたのでショックを隠し切れません。。。←幼稚園はとばっちり笑

まだまだ、家庭でのアピールが足りていない様です。

ちなみに私の願い事は毎年変わらず「織姫と彦星が無事に出逢え、素敵な日になりますように♪」です。

 話は変わりまして、本日7月10日は我が愛する妻の誕生日です!!!

木部’sルールの一つに「妻の誕生日」と「結婚記念日」はどんなことがあっても休み、妻・家族との時間を過ごす!と決めています!かれこれ5年間は継続中です♪

なので、今日は妻のわがままを全て聞き入れ、行きたい所に行き、食べたいものを食べるという日でもあります。転職してから早10ヶ月。3歳と1歳の2人の子を育てながら、毎日お弁当を作ってくれる嫁には本当に感謝です☆

 

 では、今から妻孝行してきます♪

 

 

追伸:今日は、源泉所得税の納付期限ですのでお忘れなく♪

執筆者:木部功大スタッフ紹介ページ

■ 過去の記事 ■