スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2017/10/06

月初研修

月初研修
今週は水曜日に毎月恒例の月初研修が行われました。

毎月様々なテーマで勉強したり、
研修に行った方から発表があったり、
盛りだくさんな1日です。
そして、夜は懇親会。
料理を囲んで社員同士の交流の時間が設けられています。

今月、懇親会で行われたゲームはウインク殺人事件!
鬼にウインクされたら死んでしまう…あのゲームです!

もう皆と目を合わせられません  笑

そしてこのゲーム、とても性格が表れます。
今回の鬼に選ばれたのは3名。

殺人できずに告発されてしまったユニークな鬼さん、
冒頭から一生懸命なかわいい鬼さん、
そして最後まで誰も殺せず残ってしまった鬼さん。

最後まで誰も殺せず残ってしまった鬼さんには、
プライベートを告白していただきました!
ここにかいて暴露したいのですが  笑、
プライバシー保護のため社員同士の秘密にしておきますね。

秘密が知れて、なんだか楽しかったなぁ♪
ありがとう 鬼さん♪♪

来月は誰の知らない顔を見ることができるかな!
許可をとりましたらこっそり、皆の秘密をアップしますね。


本日はここでひとつ、鶴田会計グループのクレドを紹介します。

人×人=∞
私たちは、個性を尊重し、
お互いの強みを活かしていくことにより、
全体で最大の成果を生み出します。

IMG_2680 (1)

鬼になっても皆それぞれの鬼があって、
考え方も行動も様々です。
それぞれの良いところを上手く発揮できる環境を
皆で作っていきたいですね。

最後に業務連絡です。
自称ジャジャウマ娘さん 無理せず体調を整えてね!

それでは お読みいただき、ありがとうございました!
この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)