コラム

HOME > コラム > 第47回 びじ咲く会!

コラム

2018/02/26第47回 びじ咲く会!

こんばんは!

品質管理室の加藤です。

この時期はインフルエンザがはやりますが、皆様は大丈夫でしょうか??

私はここ2ヵ月ほど毎日マスクをして過ごしているので、予防はばっちりです!(^^)!

弊社はこの時期が一番忙しいので、体調を崩さないようにこのまましっかりと気を引き締めてまいります!

 

 

 

ところでもうすぐ3月に入りますが、弊社では確定申告の他にもビックなイベントがあります。
それは  第47回びじ咲く会 です!

 

この【第47回びじ咲く会】は、 3月23日(金)に開催いたします!!

 

お申し込みはこちらから↓お願いいたします。
https://goo.gl/Zs6VTa

 

過去にもびじ咲く会を紹介したコラムがありますので、びじ咲く会の詳細は下記のURL先をご参考にしてください。
http://www.tsurutax.com/column/4841.html

 

今回の【びじ咲く会】では、復活後初の外部講師をお招きいたしました!

 

講師の方は、「Chat Work 株式会社 常務取締役 山口勝幸様」 です!

 

皆様、Chat Work株式会社様が取り扱っている「チャットワーク」についてご存知でしょうか。

 

「チャットワーク」とは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。 

 

導入企業157,000社を突破しております。
鶴田会計もその中の一社であり、メインツールとして活用しております。

山口様には、今回「チャットワーク」を活用した働き方について、成功体験を交えてお話して頂きます。

詳細は下記のようになっております。 是非ご参加くださいませ!!

 

 

【第47回 びじ咲く会】

 

日時 : 2018年3月23日(金)
   セミナー:19:00~(18:30受付開始)
   懇親会  :20:30~(22:00終了予定)

 

セミナー講師 : Chat Work 株式会社 常務取締役 山口勝幸様

 

セミナー内容:仕事の中で重要だけどコストがかかる“情報共有とコミュニケーション”。
       クラウド会議室「チャットワーク」を使った働き方でこれを効率化させ、さらに人間関係も良好に
       すことができます。
       差別化のための労働環境整備や新たなビジネスモデル構築に大きく貢献できる
       「飛び道具を使った働き方」について成功事例を交えてお伝えします。

 

場所 : TKPガーデンシティPREMIUM名駅桜通口
    〒450-0002
    愛知県名古屋市中村区名駅3-13-5名古屋ダイヤビル3号館4F
    https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-meieki-sakuradoriguchi/

 

参加費 : 10,000 円

 

 

第47回びじ咲く会チラシ-001

 

 

皆様、是非お越しになってください。

定員が50名となっておりますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします!

 

お申し込みはこちらから↓
https://goo.gl/Zs6VTa

 

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

また数か月後にお会いしましょう!

 

 

執筆者:加藤葵スタッフ紹介ページ

■ 過去の記事 ■