セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

第49回びじ咲く会

第49回びじ咲く会

開催日
2018-09-13

【 セミナー内容 】

「尽生(じんせい)と志事(しごと)」
~夢はみるもんじゃない!叶えるもんだ!~


『尽生(じんせい)と志事(しごと)』=『尽くすために生き、志をもって働く!』
死と向き合う葬儀ビジネスに出合い(18歳)38年。
命の尊さも儚さも、人生観も仕事観も死生観もこの仕事が教えてくれた。
サラリーマン12年目(30歳)に故人様・御遺族のために業界改革を目指し、独立創業への決断をする。
『志』を抱き独立創業のために必要なモノを引き寄せ1997年ティアを創業(37歳)する。
すべては感動葬儀を生み出す人財教育にある。
2009年『カンブリア宮殿』出演を機に多くのメディアにティアの感動葬儀は取り上げられた。
創業から16年と11ヶ月・2014年東証一部上場。
『理念教育・理念経営』の大切さを伝え続けて2017年には創業20周年をむかえた。
志・追求型経営で成長し続けた20年の奇跡、その原動力となる物事の考え方・捉え方を熱く伝えます。

【 講師 】

株式会社ティア

代表取締役 冨安徳久 様

 第49回びじ咲く会チラシ修正版

【 お申込み 】

>>>お申し込みはこちら<<<

 

--------------------------------------

びじ咲く会とは...

『ギブ・アンド・テイク』『共存共栄』を基本理念とした異業種交流会です。
セミナーと懇親会の2部編成で、3カ月に1回開催していきます。
セミナーでは、普段関わる身近な業界についてだけでなく、
幅広い分野の知識に触れて、新しい視野を手に入れていただくことを目的としています。
その後の懇親会では、参加されたお客様と交流をしていただき、新しい出会いをお楽しみください!

新たな出会いから思いもよらないビジネスが生まれることがあります!
共に成功の花を咲かせましょう!

 

【 お問い合わせ 】
税理士法人鶴田会計 担当:びじ咲く会運営事務局
TEL:052-587-3036  MAIL:a-kato@tsurutax.com

 

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)