スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2012/09/12

成長の軌跡

成長の軌跡

2012年09月12日

こんにちは。福田です。

9月初旬に社員旅行に行ってまいりました。
今回の社員旅行は九州!!

こてこての宴会・チームビルディングの一貫としての長縄跳び大会・鶴田会計の朝礼の元祖であるココシスさんの朝礼見学等々…盛りだくさんの内容でした!

そして1日目の宴会ではなんと、社員のみんなからサプライズ祝いをしていただきました。
宴会場にプロジェクターが置いてあり、宴会芸で使うのかと思っていたら急に部屋が暗くなり、ムービーが流れ始めました。

「祝・勤続5年」

そうなんです。
平成24年9月1日は私が鶴田会計に入社してちょうど5年目だったのです。

5年間の振り返りの写真とスタッフみんなからのメッセージ、昔一緒に働いていたスタッフからのメッセージ、今担当しているお客様からのメッセージ…
本当に本当に感動しました。忙しい中、色々準備をしてくれたスタッフに本当に感謝です。

流れた動画はいただいて、家で時々こっそり見ています(笑)
辛いことがあってもこの動画を見るとこれからも頑張れる気がします。

「鶴田会計の成長の軌跡は福田さんの成長の軌跡です。」
所長がくれたメッセージにあった言葉です。

鶴田会計と一緒に成長してきた5年間は私にとってはかけがえのない財産です。
これからもスタッフ力を合わせて鶴田会計に関わる全ての方々の成長の軌跡を描いて行きたいと思います!

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)