スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2012/11/19

しあわせそうに見える人☆

しあわせそうに見える人☆

2012年11月19日

こんにちは。福田です。
先日いいお話を読んだのでシェアしたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しあわせになりたかったら、しあわせだと思うこと、しあわせに見えることが大事。

そうすると、そういう人が寄ってくる。

上に上に向上していくと、やはりそれに見合った人格が現れるんです。

自分が向上すればまわりに向上した人が集まってくる。

しあわせそうに見えない人は、不幸のオーラを発している。

不平不満や愚痴ばかり言っていたり、暗い顔をしていたり、挨拶がなかったりする。

しあわせそうに見える人は、小さなことにも「ありがとう」と感謝したり、うれしいとか楽しいとか、ニコニコ笑顔で言っている。

おまんじゅうやケーキは、「うまい」だけじゃダメ、「うまそうに見える」ことの方が大事。

だから…

「元気がいい」ことより、「元気がよさそうに見える」こと。

「運がいい」ことより、「運がよさそうに見える」こと。

「ツイている」ことより、「ツイているように見える」こと。

「今日目覚めることができた!自分は運がいい!」、と何かをする前から運がいいと思うこと。

そのためには、まわりから、運がよさそうに見えることが必要。

小さなしあわせに気づく人には、しあわせな人が集まる。

私もしあわせそうに見えるように過ごしたいと思います(*^_^*)
そうすることで小さなしあわせが集まってくるといいなーと思います☆

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)