スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2013/03/27

自慢・万全のサポート体制

自慢・万全のサポート体制

2013年03月27日

会計事務所のお仕事は、経営者の皆様を財務・税務の面からサポートすることです。
日々の経理や帳簿を管理しながら、経営者様や会社に日々降りかかる難題を解決し、
経営判断のお手伝いをさせて頂いております。

しかしながら、近年、経営環境の変化が激しさを増し、企業業績も短期間で大きく変動するようになっています。
発生する解決すべき問題は多岐にわたり、様々なサポートが必要になっています。

弊社の強みとしまして、様々な業種の方との連携・支援体制が整っている点が上げられると思います。
弁護士・司法書士・社会保険労務士・行政書士・土地家屋調査士・コンサルティング・保険業・広告業・映像制作・建築士・工務店・事務所什器販売・コスト削減・通信機器販売・セキュリティー・レンタカー・花屋・医療・などなど、
それぞれの分野のスペシャリストの仲間たちが僕らの事務所をバックアップしてくれています。

これは、本当に頼もしい限りで、お客様からお聞きする問題点に対して、即座に対応して頂いております。
また、そのような仲間に対して、私たちもできる限りのサポートを提供しています。

そのようにして、日々、私たちは、自身の専門分野にとどまらず、経営者の皆様のサポートができるよう、環境を整えています。

経営上何か困ったことが起きたとき、即座に私たちのこと思い出して頂ける、そんなパートナーになれるよう、今後も様々なサポート体制を整えて参ります。

仲間に恵まれた会計事務所、鶴田会計です。

山本

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)