スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2013/04/26

ついに始まった!

ついに始まった!

2013年04月26日

ついに、今年も鶴田会計の新卒採用が始まりました!

本日の会社説明会&一次選考会におこし頂いた学生の皆様、
ご参加ありがとうございました!

皆さんに出会えた、この一日に感謝です。

新卒採用は、どこの会社にとっても、重要なミッションです。
未来の仲間・同志との出会いですからね。

ただ、弊社の新卒採用は、選考することよりも、今日のこの出会いが重要だと考えています。
せっかく、時間を割いて、弊社に興味を持って参加してくれた学生の皆さんですから、
今日という一日が、まず、皆さんにとって、意味のある一日になるように、と社員一同で考えて、準備しました。

説明会は、3時間あまりの短い時間ですが、皆さんに、何かが伝わるように、願いを込めて過ごしました。
鶴田会計の理念、クレド、税理士の仕事、社会人として人の役に立つこと、働く意義、
やりがい、夢、などなど、何か一つでも、伝われば嬉しいです。

最終的に今日の出会いの中で、一緒に働くことができるのは、数人かもしれません。
だからこそ、今日参加してくれた皆さん、一人一人と後悔のないよう、向き合いたかった。

及ばない点もあったかもしれません。
ですが、どうか、鶴田会計をよろしくお願いします!

本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

後日、ご参加頂ける学生の皆様、どうぞよろしくお願いします!

まじめに書きました。
普段はお気楽な社員の山本です。

楽しい職場ですよ!!

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)