スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2013/06/16

人生最大のイベント♪

人生最大のイベント♪

2013年06月16日

こんにちは☆医科歯科チームの岡田です。

新卒採用の最終選考も終わりましたので、選考ネタ以外を…

ということで、鶴田会計医科歯科チームは現在、7月7日の「歯科医院開業セミナー」の準備を行っております!

具体的に何をしているかと言いますと、既存のお客様の開業にかかった費用やその後の諸費用などを調べ、検証をしているわけで、こうした調査をして改めて感じることは……

開業は人生最大のイベント!!

ということです。

ですが、「イベント」であって、「賭け事」ではありません。
というより、賭け事には絶対にしません。

今お手伝いをさせて頂いている先生方は、皆様本当に順調な方ばかりです。
歯科クリニックの数が飽和状態と言われる中、なぜ皆様順調なのか、よく考えるのですが、
「百聞は一見にしかず」ならぬ、「百聞は一診察にしかず!」です。

どの先生も医療人としての意識が高い方ばかりで、数少ない休日には勉強会に参加され、日々「患者さんのために」という意識のもと診療にあたっていらっしゃいます。

ちまたでは攻撃的な記事が出回っていたりもして、こんなに素敵な先生方がたくさんいらっしゃるのにそれがなかなか伝わらず悲しい限りです。
でも、一度診察にきてくださった患者さんには、先生方の誠実さがやはり伝わるものなんだなぁと感じます。

「目先の利益にとらわれず、患者さん(またはお客様)に感謝し、謙虚に日々コツコツと努力すること」
先生方から学ばせて頂いております<m(__)m>

繰り返しますが、開業は「イベント」です。
私たちは「賭け事」にしないよう、しっかり分析し、伴走させて頂きます。

まずは開業をお考えの方、開業セミナーにお越し頂き、開業イメージを固めて楽しくイベント準備をしていきましょう(*^_^*)お待ちしておりまーす♪

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)