スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2014/05/12

私の母♪

私の母♪

 

こんにちは福田です。

 昨日は母の日でしたね。皆さんは何かされましたか?

 私はお客様のところでお花を購入し、送りました!★

想像していたよりとても大きかったので届いたときはびっくしりましたが、母もとても喜んでくれたのでよかったです!(^o^)丿

 

 さて、私の母は私が物心ついたときから仕事をしていました。小学生のときはいわゆる鍵っ子でした。

しかし双子の妹と毎日のように習い事に行っていたので特に寂しいという思いをしたことはありませんでした。

今思えば母が寂しくないように気にかけてくれていたのかもしれません。

今では色々な経験をさせてくれたことに本当に感謝しています。

 土日になると母は仕事に疲れているにも関わらず、仕事が終わると私たちをよく公園に連れて行ってくれました。

母と一緒にやるドッジボールがとても楽しかったことを今でも覚えています。

 仕事をバリバリこなしながら、子供ともしっかり向き合ってくれる母は私の理想の女性です。

 私も母のように仕事をバリバリしたい!と幼心に思っていました。そこで資格を取れば女性でもずっと仕事ができる思い、経営者である父親の勧めもあり、税理士を目指すことにしました。

 

そんなきっかけを与えてくれた母は今でも時々仕事をしながら趣味の社交ダンスに精を出してます。

でもいい歳だからあんまり無理しないでねと思う今日この頃です(笑)

 写真

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)