スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2014/05/15

私たちの進む道

私たちの進む道

社員が自分らしく幸せに働ける環境を創造し

社員の成長からお客様の夢の実現に貢献し

会計事務所の社会的価値の向上と地域社会の発展のサイクルを回す

これがわが社の企業理念です。

先日、クライアントのとある歯科医院にお伺いした際にご相談を頂きました。
そろそろ事業承継について本格的に考えていきたいということで、具体的にどのような流れで進めていけばよいだろうといったお話でした。

会計事務所だからこそ引き出すことができる情報というものがあります。またそこから提供できる会計事務所としての役務提供の幅を広げることも、社会的な職業価値の向上という意に繋がります。

また、承継をスムーズに行うことで、既存の患者さんに対する役務提供のクオリティを下げることなく、むしろ承継することにより更に高付加価値のサービスを提供できるよう、私たちがサポートすることが結果として地域社会への貢献、ひいては発展に結び付くと解釈しています。

鶴田会計の新卒採用も二次選考を無事に終え、三次選考へと進んでいきます。

理念を共有することができる新しい仲間と一緒に働けることに期待を膨らませながら、本日も自己の成長のため、会社の仲間のため、そしてお客様への貢献のために業務に取り組んで参ります。

                                      鬼頭

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)