スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2014/06/23

鶴田会計はOFFJTが熱い!日本一から学ぶこと

鶴田会計はOFFJTが熱い!日本一から学ぶこと

みなさん、こんにちは。

先週の金曜日は研修に参加するため東京に行ってきました。

研修名は 『経営計画コンサルタント養成塾』。

社長コンサルタント一倉定先生の経営計画書作成指導は有名ですが、

その一倉流を愚直に実践して経営計画書作成指導で日本一実績を挙げている税理士法人古田土会計が主催している研修なんです。

6回で30万円。なかなかなお値段します。

ですが、よい仕入をして初めてお客様にもよい価値が提供できますので、ここは妥協しません。

鶴田会計は経営計画書の作成指導にも力を入れているのですが、それには理由があります。

鶴田会計のミッションは幸せと利益を両立している『いい会社』を世の中に増やすこと。

『いい会社』とは『継続的に利益を生み出せる仕組みが回っている会社』のこと。この仕組みを回す鍵こそが『経営計画書』です。

ミッション実現のためには欠かせない領域なのです。

 経営計画コンサルタント養成塾第2回目となる今回のテーマは利益計画。

単なる理論ではなく、実践に裏付けされた『成果・実践』にこだわった内容で、あっと言う間の3時間でした。

全部で6回。残り4回。しっかりと課題に取り組んでいきます。

9月以降で今回の学びを活かしたセミナーも開催していきたいと考えています。
 
本当にやりたい事のために時間とお金を投資していく。自分の成長に無制限で居られる環境で活躍出来ることに、只々、感謝しかありません。

実践で恩返ししていきます。

Always感謝 すべてにありがとう。

以上です。

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)