スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2014/10/22

鶴田会計通信の配信を開始しました!

鶴田会計通信の配信を開始しました!

こんにちは!所長室小山です。(^^)

 

従来の事務所通信に代わり、新しく始まったのが“鶴田会計通信”です。

一見メルマガのように思われて、実際にもメルマガではあるのですが、何事にもベストを尽くしている鶴田会計のメルマガは一味違います!

どこが違うのかと申しますと、編集長が「皆さんの役に立つような面白い情報をお届けしたい!!」という熱い想いで、なかなか多くの時間をかけて一生懸命文章を書いております!

 

<鶴田会計通信のスケジュール>

★毎月1日 鶴田会計通信 ●月のご案内

⇒こちらは鶴田会計に溢れている通信です。なんと、全て編集長の手書きなんです!

「組織活性化の取り組み事例」という記事には特に力を入れられています。

★毎月第2金曜日 鶴田会計通信 業種別マガジン

⇒こちらは、希望者のみに配信しています。選択できる業種は、歯科業・医業・飲食業・美容業・介護です。記事自体は協賛会社に力をお借りしています。業種特化の情報も配信中です!

★毎月第3水曜日 鶴田会計通信 ビジマガ

⇒こちらは、税務・会計やマーケティング、人材育成等ビジネスな情報をお送りしています。

※その他大切なお知らせを随時お送りしてます。

 

さて、編集長とは誰なのでしょうか?

それはご購読の際のお楽しみ~ということで、よろしければご購読くださいませ^^

https://mi-g.jp/mig/office/registration-mail-entrance?office=W%2F9GtNCfaWA%3D

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)