スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2017/01/16

岡崎事務所ができました!

岡崎事務所ができました!

2017年4番目担当の鈴木です!
年が明けて、雪が降るような寒い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

ご存知の方もみえると思いますが、鶴田会計に岡崎事務所ができました。パチパチパチ(拍手)
名古屋が本社の税理士法人ですが、代表の鶴田が岡崎出身ということもあり、御縁を頂き岡崎をはじめ三河地方にもたくさんお客様がいらっしゃいます。
さらに6人所属している税理士のうち5人が岡崎に住んでおり、名古屋に通勤しているという状況だったのです。

さらなる三河地方のお客様の発展のご支援と、時間の有効活用のため岡崎事務所を設置しました。

開業支援をしている我々ですが、実際にスタートする側になると、新たに事務所を始めるのって大変ですね~。
法務局で登記をして、税務署・市役所に届出を提出。税理士会にも届出を提出して、実態調査を受けました。
電話・インターネットを使えるようにして、机・コピー機・棚の設置。
そうしていると、下駄箱を買わなきゃ、急須もなかった、コートをかけるところも…色々準備が必要です。
けどスタートする準備はとても新鮮で楽しいです。勝手ながら成長できたような気がしました。

 

16. 成長できなきゃ楽しくない!

私たちは、「人として」「一流のビジネスパーソンとして」
「専門家として」自己研磨し、成長し続けます。

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
税理士法人鶴田会計 岡崎事務所
〒444-0842
愛知県岡崎市戸崎元町2-5 LaLa B棟 2階
TEL:0564-73-0101
FAX:0564-73-0100

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)