スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2017/10/27

スーパーマリオが無敵になるあれ!!!

スーパーマリオが無敵になるあれ!!!

 

 

鶴田会計 所長室 大東です。

 

突然ですが皆様、「スーパーマリオ」はご存知でしょうか?

主人公マリオがお姫様を救うために敵がいる城へ向かう、あの家庭用ゲームです。

 

 

そのゲーム中、マリオがスターを獲得すると

ハイテンションな音楽が流れ、

マリオがピカピカ輝き出し、

いつもの倍以上の速さで動き、

敵にぶつかってもやっつけてしまう!

 

 

まさに  ✩無敵の状態✩ になる訳ですが、

日常生活にでもそのようなスターを獲得できる瞬間があるかと思います。

 

 

何かのきっかけでプライベートもお仕事も全てが上手くいき、

心身共に満足度が高く、何に対しても積極的に行動できる状態になりますよね!

 

 

 

 

 

 

残念ながらそのような無敵の状態は、長くは続かないのですが!!笑

 

 

 

実のところ私も最近は不調気味です・・・ _(┐「ε:)_

なんとなく体調が優れない日が続いており、

良い状態を保つのは難しいと痛感しております・・・

 

だからこそ総務として、

会社にスターを獲得できる瞬間が!!とまではいかなくても、

「なんとな〜く楽しいかも?」と

心地よく感じられる瞬間がいくつかあると良いな!

と思いながら日々、業務に励んでおります。

 

 

11月1日には、交流会が行われます。

 

交流会は毎月恒例の行事で

お酒と食事をいただきながらミニゲームを行い、社員同士の交流を図る会です。

 

 

社員の皆様に「なんとな〜く楽しいかも?」と思っていただけるよう

只今、絶賛計画中です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)