スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2018/04/11

医療チームからのお知らせ

医療チームからのお知らせ

こんにちは。
鶴田会計 医療チームの田辺です。

4月から鶴田会計にはフレッシュなスタッフがたくさん増え、
フレッシュな雰囲気を感じつつ楽しく仕事をしております!

 

さて、私が所属している医療チームからご連絡です。

5/8(火)医療法人設立事務に関する説明会についてです。
こちらは、愛知県で医療法人を設立される方は必ず参加しなければなりません。
2年以内に医療法人化を検討されている方は、
ご参加をお忘れないようにしましょう!

開催日時・場所は以下のとおりです。(参照:愛知県HPより)
開催日時 H30.5.8(火)午後2時~午後4時まで
開催場所 愛知県医師会館 9階 大講堂
     名古屋市中区栄四丁目14番28号

参加対象者は愛知県のHPに記載がありますので、そちらをご覧ください。
また受講希望者は往復はがきにて、H30.4.20必着でお申し込みをする必要がございますので、
ご注意ください。

詳細は、愛知県HPをご確認ください。
http://www.pref.aichi.jp/soshiki/imu/houjinsetumeikai28-1.html

医療法人設立の手続きは非常に煩雑と言われております。
ですが、弊所は多くの設立ご支援の実績がございます。
個人事業にてクリニックを開業されている方で、
医療法人を設立したい、医療法人設立について興味がある等ございましたら、
お気軽に弊所までご連絡をくださいませ。

 

また、この度弊所にて3名の素敵な講師をお呼びして、
医院様向けの【スタッフマネジメントエッセンス公開セミナー】を開催します!

スタッフマネジメントエッセンス公開セミナー.prn-001

もっと医院の組織力を高めたい、スタッフと良い関係を作っていきたい等、
スタッフさん関係のお悩みは多いと思います。
今回のセミナーに参加していただき、ぜひ解決していきませんか?

セミナーは先着30名限定なので、
お早めにお申し込みください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)