スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2010/12/08

第14回びじ咲く会開催しました!

第14回びじ咲く会開催しました!

2010年12月08日

000057-1

 

先日12月3日(金)に第14回びじ咲く会を開催しました。

今回のびじ咲く会は今年最後ということもあり、びじ咲く会の本来の目的に立ち返り、参加者各々が『ビジネスの花を咲かせること』を考え、普段とは趣向を変えて、参加される皆様全員にスピーチをお願い致しました。

 貴社や参加者ご自身の事をPRすることで、ビジネスの種となり、蕾となり、見事な大輪の花が咲くこともあるかと思います。

 1分30秒という限られた時間をフルにお使い頂き、各々の会社の強みや悩み、またご自身のことをスピーチしていただきました。誰がどのような仕事をされているのか、どういう方なのか、会社に対する思いや、その方自身を把握していただけたのではないかと思います。

 その後の懇親会では、興味のある職種の方や共にビジネスで関係を築けそうな方達と情報交換をし、交流を深め、ビジネスの花がたくさん咲いていたようです!

 また今回、初の試みでまるごと1本のバウムクーヘンをご用意致しました。参加者の方にご自分で切っていただいたり、スライドさせて周りの部分だけ食べてみたり…いつもとは違った食感を楽しんでいただけたと思います。
 今回は女性の参加者の方も多く、皆さん楽しまれているご様子でした。

 来年も、経営者やビジネスパーソンである皆様に、興味のあるテーマでセミナーを開催して参ります。

 また、ビジネス交流・ビジネスマッチングの有効な場所を提供できるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきたいと思います。

 来年度もびじ咲く会をよろしくお願い致します!

 福田

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)