スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2019/05/15

第52回びじ咲く会直前!!

第52回びじ咲く会直前!!

皆様、こんばんは。

品質管理室の加藤です!

5月を迎え、暖かい季節になりましたね。

4月は少し肌寒い日もあり、スプリングコートが手放せませんでしたが、
今はとても過ごしやすくなって、嬉しい限りです。

----------------------------

さて来月6月6日(木)に、鶴田会計では大きなイベントがあります!

それは  第52 回びじ咲く会 です!!

 

お申し込みはこちらから↓お願いいたします。
https://forms.gle/NASveQA2B5VGwQa26

 

過去にもびじ咲く会を紹介したコラムがありますので、びじ咲く会の詳細は下記のURL先をご参考にしてください。
https://www.tsurutax.com/newsite/column/4841.html

 

今回はグロービス経営大学院の講師を務めていらっしゃいます、松林博文様をセミナー講師に迎え、「エンゲージメントとは~社員のやる気と幸福度を高め業績を上げる秘訣とは~」という表題でセミナーをしていただきます。

 

 【第52回びじ咲く会】

「エンゲージメントとは~社員のやる気と幸福度を高め業績を上げる秘訣とは~」

日時:2019年6月6日(木)     

  セミナー   19:00~ (18:30受付開始)
  懇親会     20:30~ (22:00終了予定)

 

場所:TKP名駅桜通口カンファレンスセンター
   〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-5
         名古屋ダイヤビル3号館3階

   URL:http://qq2q.biz/GmZJ
   GoogleMAP:https://goo.gl/e1aNzW

参加費用:10,000円 ※当日受付にて頂戴いたします。

 

定員:50名

 

第52回びじ咲く会

 

定員が50名となっておりますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

 

お申し込みは下記のURLより受付をしております。
https://forms.gle/NASveQA2B5VGwQa26

 

また、2017年9月開催の第45回びじ咲く会~2018年3月開催の第51回びじ咲く会のどこかで一度でも参加していただいたことがある方につきましては、直接、運営の加藤までご連絡を頂けましたら、お申込み手続きを運営で直接行わせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ!

電話番号:052-587-3036

メールアドレス:a-kato@tsurutax.com

 

多くの方々とビジネスの花を咲かせられるような会になるよう、運営一同精一杯努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

次は第52回びじ咲く会の会場でお会いいたしましょう!!

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)