コラム

HOME > コラム > グアムネタ【夢1つ叶った編】

コラム

2019/09/28グアムネタ【夢1つ叶った編】

こんにちは。

1課の矢頭です。1年ぶりの投稿失礼します。

社員旅行のグアムネタになり恐縮ですが、1つ夢が叶ったので、私事ではありますが共有させていただきます。今回のグアムで、スカイダイビングにチャレンジすることができました。

268DB6A9-6319-4932-B07E-B3DBB3E9A2C3

↑イメージです。

いつか飛びたいと思い続け、早数年が過ぎましたが、ようやく。。

その機会をくれた会社と一緒に飛ぶ決断をしてくれた同僚には感謝しかありません。

飛ぶというより、落下するというのかもしれませんが。飛ぶ高さと写真撮影の有無は料金追加で変わります。フリーホールと言われている無重力状態が続く時間がセスナ?から飛び出す高さにより変わりますが、15秒くらいありました。

無重力状態の時はゆっくり空を飛んでる感覚になり、天気も良く、景色も楽しめて最高に気持ちよかったです。

怖くはありましたが、やった事のないことができたのは、機会があったからと思います。とにかくやってみる。

当社のクレドにもあるように、いつでもどこでもチャレン人であり続けようと思います。

これから飛びたい、スカイダイビングしたいと思われる方は、課金しても最高の高さから撮影有で飛ぶことをオススメします。

素敵な社員旅行を企画して下さった所長、総務の皆様、また同僚の皆様に感謝です。

夢1つ叶いました。ありがとうございました。

※課金しなかったので写真はないですが、イラストで楽しい感じ伝われば幸いです。失礼致しました。

 

 

 

CDE6B929-7713-42BD-8234-2DFD5CEB1009

↑※妹作