スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2020/03/25

もうすぐ入社式!

もうすぐ入社式!

皆さんこんにちは。

品質管理室の古川です。

最近ようやく暖かくなってきましたね。

それと同時に朝の目覚めもだんだん良くなってきた気がします笑

さて、本題に戻りますが、来週の4月1日は鶴田会計の入社式が行われます。

気がつけばもう自分は2年目に突入するということなります。

この1年間、あっという間だったように思います。入社してしばらくはなかなか慣れなくてすごく大変だったのが印象に残ってます。

入社式ではまた気持ちを新たにして2年目は1年目よりも成長できていると実感できるような1年間にしたいと思います。

 

皆さんもご存知のとおり、鶴田会計は今の事務所から移転することが決まっているんですが、なんと!!入社式は新しいオフィスでやるとのことです。

初めて移転先のオフィスを見に行ける日でもあるということですごく楽しみです!

コロナで騒がれているこのご時世に、無事入社式の日を迎えられることに感謝して気持ちを引き締めていきたいと思います。

皆さんももしお近くまで来ましたら、新しいオフィスを見に是非足を運んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた

 

——————————————————————————————-

【鶴田会計SNS】更新中!気軽にフォローください。

Facebook▶https://www.facebook.com/tsurutakaikei
Instagram▶https://www.instagram.com/tsurutax_accounting
Twitter▶https://twitter.com/tsurutakaikei

——————————————————————————————-

税理士法人鶴田会計は名古屋 と岡崎に事務所を構える会計事務所です。 
起業家支援、医科・歯科・クリニック支援、事業承継支援と経営支援に特化した専門部隊が お客様のステージとニーズにマッチしたone-stopサービスを提供します! 

【セミナー情報】
法人化・相続・承継・融資・ビジネスマッチング等 様々なセミナーを多数開催しております。 

▼現在開催中のセミナーはこちら! 
https://www.tsurutax.com/newsite/seminar 

【お問い合わせ】 
〒450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目9-13 MKビル5F 
税理士法人鶴田会計 TEL:052-587-3036

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)