セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

第46回びじ咲く会

第46回びじ咲く会

開催日
2017-12-01

9月に復活いたしました、びじ咲く会ですが、

次回の開催が決定いたしました!

  

【 セミナー内容 】

~起業して11年で経験した~
『中小企業経営成功のコツ!?』-後編-

平成18年9月1日の独立開業以来、
『「幸せ」と「利益」を両立するいい会社を増やす!』
というミッションを掲げ、会計や税務だけでなく、
経営や労務、相続事業承継を含めたワンストップサービスを展開し、
税務顧問320社、労務顧問80社、正社員34名、パート12名、
お客様の黒字決算割合77%、年間成長率125%を継続する中で、
自社の実体験やお客様から学んだ「ナマの中小企業経営成功のコツ」
を余すところなく、近況を交えながらお話しいたします。

前回(第45回)のセミナーでは、「独立同期の話」と「マーケティングの話」をお伝えしました。
今回はその後編!ということで、「お金の話」「ビジョンの話」「人財採用の話」をお伝えします!

 

【 講 師 】

鶴田会計グループ代表 鶴田幸久

 

【 お申込み 】

≫≫お申込みフォーム≪≪ 

 

46回びじ咲く会


 

びじ咲く会とは...

『ギブ・アンド・テイク』『共存共栄』を基本理念とした異業種交流会です。
セミナーと懇親会の2部編成で、3カ月に1回開催していきます。
セミナーでは、普段関わる身近な業界についてだけでなく、
幅広い分野の知識に触れて、新しい視野を手に入れていただくことを目的としています。
その後の懇親会では、参加されたお客様と交流をしていただき、新しい出会いをお楽しみください!

新たな出会いから思いもよらないビジネスが生まれることがあります!
共に成功の花を咲かせましょう!

 

【 お問い合わせ 】
税理士法人鶴田会計 担当:びじ咲く会運営事務局(加藤・巽・立尾)
TEL:052-587-3036  MAIL:a-kato@tsurutax.com

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)