セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

【第1回】歯科クリニック経営セミナー「良い人材が集まる求人票の書き方」「戦略的生命保険の活用」

【第1回】歯科クリニック経営セミナー「良い人材が集まる求人票の書き方」「戦略的生命保険の活用」

開催日
2018-12-20

良い人材が集まる求人票の書き方

採用についてお困りではありませんか?

 

最近では有料から無料までたくさんの求人媒体があります。
お金をかけたからといって必ずしも良い人材が来るとは限りません。
労働人口が減少しており従業員を獲得するのがどんどん難しくなってきている中で、
そもそも応募数自体が少ない…とお悩みの事業主様も多いのではないでしょうか。
 
求人票の書き方セミナーでは、求職者が気にするポイントを押さえ、
クリニックの良さを魅せる求人票の書き方をお伝えします。

 

ポイントを押さえた求人票の書き方を知って応募数アップ・良い人材の採用を実現しましょう!

 

【セミナー内容】

☑ハローワークの“応募が来る”活用方法

☑indeedの“応募が来る”活用方法

☑採用で助成金を活用する

 

 

 

戦略的生命保険の活用

医院経営と保険の活用って実はつながりがあるってご存知ですか?

 

医院の経営と生命保険。一見関係がなさそうですが、実は上手く活用することで
医院の経営にメリットがあるのです。
 
生命保険活用セミナーでは、生命保険の基本的な仕組みから財務戦略、
生命保険加入後の出口戦略(見直しや資金調達等)について、
実際の事例も交えながら分かりやすく解説させていただきます。

 

生命保険を上手く活用して医院経営を見直してみませんか?

 

【セミナー内容】

☑歯科医院の相続対策について

☑iDeCo、NISAの比較と活用について

☑外貨を活用した資産運用術

 

 

 

【セミナー開催日時等詳細】

◆開催日:平成30年12月20日(木)
◆時間:
戦略的生命保険の活用 13時15分~15時00分(13時00分受付開始)
良い人材が集まる求人票の書き方 15時15分~17時00分(15時00分受付開始)
◆開催場所:税理士法人鶴田会計 セミナールーム
      名古屋市中村区名駅3-9-13 MKビル5F
◆参加費:無料
◆持ち物:名刺

 

【参加特典】

セミナー終了後、ご希望の方には無料相談のご予約を承ります。
 

【お申込み】

お申し込みは下記の参加申し込みフォームからお願いいたします。
備考欄に参加のセミナー名をご記入ください。
(両方・どちらか一方だけでもご参加いただけます。)

 

スライド1 スライド2

 

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)