セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

第33回びじ咲く会

第33回びじ咲く会

開催日
2013-12-26

【セミナー】 『助成金活用の仕方』

 セミナー講師 

 東海労務保険事務所 特定社会保険労務士 岡田祥輝 様

【ビジネスマッチング交流会】

◆「助成金をどうにかして活用したいけど、もらい方が分からない。」

◆「興味はあるけど、うちが適用できるのかな・・?」

 

助成金は会社経営を行っていく上で、活用するのとしないのとでは結果は歴然、 大きな差が生まれる支援金です。

助成金を上手に活用することによって、会社経営に役立てていきましょう!

 

今回、セミナー講師を務めて下さるのは、業界経験16年!

現在は他業種の労務相談、就業規則その他各種規定作成、助成金提案、

労働社会保険手続きを通して多くの企業を支援されている、特定社会保険労務士の岡田祥輝様です。

 

セミナーの後の交流会では、岡田先生もいらっしゃいますので、セミナーで気になることがあれば、

自由にご相談・質問をしていただくことができます♪

 

 

【びじ咲く会に初めてご参加下さる方へ】

びじ咲く会は、ビジネスによって皆で成功の花を咲かせたいという思いから発足したビジネスと人間力アップのための交流会です。

世の中には、自分が知らないことがたくさんあります。もしかしたら、自分が興味がなかったところに、面白いことが転がっているかもしれません。

人生をより愉しむ為には、ビジネスや身近な業界についてだけではなく、

幅広い分野への知的好奇心を持つことが大切だと考えます。私たちは集まりを通じて、多くの方が新しい視野を手に入れてほしいと願っています。

自分の趣味を広げるのも良し、人脈を広げるのも良し、仕事の幅を広げるも良し。 あなたの人生をより充実させるため、ぜひ「びじ咲く会」をご活用ください。

ふとした縁がきっかけで人生が変わるかもしれません。 新しい出会いが在るからこそ、そこに何かが生まれます。

懇親会では当社スタッフがビジネスマッチングのお手伝いをさせていただきます。 お客様のニーズに沿う出会いをアシストいたします。

【会場地図】

セミナー https://www.tsurutax.com/newsite/about

懇親会  http://www.kobekangroup.com/shop/modern/index.html

 SONY DSC

 

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)