HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止への対策について

お知らせ

2021/01/18新型コロナウイルス感染拡大防止への対策について

お客様各位


  
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

ご承知の通り、先日2回目の緊急事態宣言が発令されました。
2020年4月に緊急事態宣言が発令された際も、我々グロースリンクグループは
「より一層お客様への支援体制を強化する必要がある」という認識のもと、
事業活動を継続しておりました。

今回も社内外への感染被害抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先に、
政府の方針や行動計画に基づき、下記の対策を実施して参ります。

(1)ご面談
  
  対面でのご面談は原則取りやめ、WEB面談を推奨させていただきます。
  初めて利用される場合で設定等ご不明な場合は、
  担当者まで遠慮なくご相談ください。
  今後、WEB面談への対応やクラウドを活用した資料のやりとりは不可欠と考えます。
  WEB面談のためのツールやクラウド活用のためのスキャナーなどのご案内もさせていただきます。

(2)在宅勤務、時差出勤を推奨しています

  在宅勤務の場合も電話、チャットワーク等で対応させていただいていますが
  時間がかかる場合がございます。
  また、社内の人員も通常より少なくなっており、
  お客様への対応もお時間を頂戴する場合がございます。
  予めご了承いただきますようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年1月18日
グロースリンクグループ 代表 鶴田幸久