セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

【ドクターのためのお金の教養セミナー】~富裕層向けの税金対策テクニック~

【ドクターのためのお金の教養セミナー】~富裕層向けの税金対策テクニック~

開催日
2022-02-23

資産形成や運用を考えることは、人生を考えること。
だからこそ私たちは、お客様の生き方を学ぶことから始めます。
これからの人生に対する不安や悩み、課題は何か。
どんな夢があり、どのように実現していくのか。

本業の傍らで考えるにはあまりにも大きなテーマに、私たちも、パートナーとして向き合います。

今回のセミナーは、東海地区を中心に顧問先500件を超えるグロースリンク税理士法人の医療コンサルティング事業部マネージャーで税理士の野田が登壇し、節税のテクニック、資産形成する為にまずは知っておくべき税務の基礎知識をご案内いたします。

セミナー詳細

テーマ 【ドクターのためのお金の教養セミナー】
~富裕層向けの税金対策テクニック~
開催日時 2022年 2月23日(水・祝) 15:00~16:30
約1時間半のセミナーを予定しております。
講師 野田 智成(グロースリンク税理士法人)
佐藤 貴洋(株式会社東京ミライズ)
対象者 医師・歯科医師の方限定
▼当セミナーを受講していただきたい方

  • 忙しくて「資産」周りの対策に時間が割けない
  • 税金対策や節税をしたい
  • 家族に資産を残したい
  • ローリスクで安定的な投資をしたい etc…
視聴方法 オンライン開催【ZOOM】
ページ下部のフォームよりお申し込みいただきURLをメールにてお送りいたします。

 

セミナー講師紹介

グロースリンク税理士法人 税理士 野田 智成

野田 智成Tomonari Noda

グロースリンク税理士法人
医療コンサルティング事業部 ミドルマネージャー
税理士 医業経営コンサルタント

医療部門マネージャーとして300件以上の医療機関の経営支援を行っている。
病院・診療所・調剤薬局など医療機関のお客様を幅広く支援。
医療専門税理士として、新規開業支援・医療法人設立運営・MS法人活用・事業承継など医療機関のステージに応じた総合支援を専門領域としている。

東京ミライズ 佐藤 貴洋

佐藤 貴洋Takahiro Sato

株式会社東京ミライズ
営業部 主任

2016年から不動産業界に転職
ドクター専門で節税に特化した不動産活用を支援、紹介、セミナーなど幅広く対応。
現在は担当ドクターから知人ドクターを紹介頂き年間30件以上のご縁を頂く。
勤務医、開業医、医療法人の役員報酬など、個人所得にアプローチをするだけではなく、将来を見据えたファイナンシャルプランニングを得意としている。

お申し込みはこちら

 

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)