セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

人生100年時代のスマートな資産取り崩し方セミナー

人生100年時代のスマートな資産取り崩し方セミナー

開催日
2024-6-20

このようなお悩みはありませんか?

①資産の取り崩すタイミングが分からない
②資産の効果的な取り崩し方が分からない
③いつから取り崩せばいいか分からない
④将来必要な生活資金が分からない

これまで築き上げてきた資産をこれからどのように活用していくかを考える際、できるだけ築き上げてきた資産を
目減りすることなく有効活用し、次世代にバトンリレーすることは重要です。
そのためには資産の取り崩し方や次世代にバトンリレーする方法を十分に検討する必要性があります。
検討せず、そのままにしておくと築き上げてきた資産を無駄にしたり、次世代にうまくバトンリレーできないといった
ことも発生してきます。
今回、資産運用で経験豊富な講師が、資産の上手な取り崩し方、次世代に資産を残す方法をセミナー形式で皆様に
情報提供させていただきます。

開催日時

2024年6月20日 13:30~(受付 13:15~)

講師

GLライフ株式会社 榮尚則

【講師プロフィール】
大学卒業後、トヨタ系ディーラーの新車営業を経て、
外資系損害保険会社にて年商10億超から上場企業のリスクマネジメント業務に従事。
海外表彰を複数回受賞。

その後、経営コンサルティング会社にて、税務財務、保険全般、資産運用業務に従事し、2020年より現職。
グロースリンクグループのリスクマネジメント事業部にて企業経営者、医師に対し保険商品や資産運用を提供するほか、
企業型確定拠出年金などの福利厚生制度導入のサポートを実施。
社員向けのマネー研修を依頼されることも多く、セミナー講師としての活動もしている。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/iUTfnYTpUQM7LpiA9

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)