セミナー情報seminar

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

第54回びじ咲く会『欧米式資産運用セミナー』

第54回びじ咲く会『欧米式資産運用セミナー』

開催日
2019-12-05

第54回びじ咲く会

 

セミナー内容

「欧米式資産運用セミナー」

 

米国では家計の金融資産を過去20年間で資産運用により約2.45倍増やしています。
その間、日本では資産運用による家計金融資産の増加は約1.2倍にとどまっています。
上手にお金に働いてもらう欧米式の資産運用方法について一度勉強会してみませんか?
本セミナーでは株式、債券、投資信託の基礎知識から投資で失敗してしまう本当の理由や、
投資信託選びで陥りやすい罠、人生100年時代に備える世代別資産運用方法について解説します。

講師 

株式会社バリューアドバイザーズ

小林 裕

お申込み

>>>お申し込みはこちら<<<

 

--------------------------------------

びじ咲く会とは...

『ギブ・アンド・テイク』『共存共栄』を基本理念とした異業種交流会です。
セミナーと懇親会の2部編成で、3カ月に1回開催していきます。
セミナーでは、普段関わる身近な業界についてだけでなく、
幅広い分野の知識に触れて、新しい視野を手に入れていただくことを目的としています。
その後の懇親会では、参加されたお客様と交流をしていただき、新しい出会いをお楽しみください!

新たな出会いから思いもよらないビジネスが生まれることがあります!
共に成功の花を咲かせましょう!

IMG_0699

 IMG_0671

お問い合わせ

税理士法人鶴田会計 担当:びじ咲く会運営事務局
TEL:052-587-3036  MAIL:a-kato@tsurutax.com

この記事をSNSでシェアする

>一覧に戻る

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)