コラム

HOME > コラム > ドリームパートナー

コラム

2017/01/13ドリームパートナー

2017年3番目担当の木部です!!
個人的に「3」という数字が好きなので、2017年は良いスタートが切れそうです!!(何て単純なやつなんだ・・・笑)
ちなみになぜ「3」が好きかというと・・・・
んんん?
聞いていない?
いや、言わせて貰います笑

元ブラジル代表で悪魔の左足と評され、100mを10秒台で走り、
1996年から2007年銀河系軍団と称されるレアルマドリードに所属していた
私が敬愛するロベルト・カルロス、通称ロベカルが背負っていた番号が「3」だからです笑

前置きが長くなりましたが、
2017年皆様はどんな1年にされますか?
年が明け、気持ち新たに目標を決めたりされているかと思います。
今年に入り訪問させて頂いた際にお客様やスタッフさんに
「今年どんな1年にしたいのか?」
「目標や抱負は?」
「どんな事にチャレンジしていきますか?」等ガンガン聞きまくっています。

夢や目標は人に話せば話すほど、協力者が現れ実現、達成していきます。
引続き聞きまくりますので、ガンガン夢を語り合い、実現に向けて行動していきましょう!!

鶴田会計グループは今年もお客様の夢実現、目標達成のサポートを全力でさせて頂きますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

~クレド紹介~
03 ドリームパートナー
私たちの仕事は、お客様の一生をかけた夢の実現のために伴走する、価値ある仕事です。
私たちは職業に誇りを持ち、お客様のお役に立つことを喜びとし、「あなたに会えてよかった」と言っていただける存在になります。