コラム

HOME > コラム > 初運営!

コラム

2017/07/26初運営!

おはようございます!

 

品質管理室の加藤です。

 

7月も終わりに近づき、本格的な夏がやってきましたね。

昨年の今ごろは、もうすぐ夏休みだーーー!とわくわくしていましたが、社会人になった今年はそんなわけもなく・・・笑

学生との違いをひしひしと感じております。

 

そんな私の心境は置いておいて、今回は品質管理室の業務についてお話ししたいと思います。

品質管理室では、現在大きなプロジェクトの準備をしています。

 

 

それは、びじ咲く会です!

 

 

この文字を見て、おお!!と思われる方もいらっしゃると思います。

というのも、実はこのびじ咲く会は今回で45回目なんですね。

鶴田会計といえば、びじ咲く会!といっても過言ではないくらい、とても歴史のあるイベントなのです。

約1年半お休みをいただいておりましたが、このたび復活することになりました!!

記念すべき、第45回目のびじ咲く会は、9月1日(金)に開催いたします!!

 

 

お申し込みはここから↓

https://docs.google.com/a/tsurutax.com/forms/d/e/1FAIpQLSeILCU3j5rhZ_

4dnsTdrJanSBj82FeMDAU5xV1WbycJEatlMw/viewform

 

 

しかし、長い間お休みをいただいていたため、びじ咲く会とはなんだ?と思われる方も多いと思います。

ですので、びじ咲く会について簡単に説明させていただきます!

 

 

びじ咲く会とは・・・・

 

 

『ギブ・アンド・テイク』『共存共栄』を基本理念とした異業種交流会です。
セミナーと懇親会の2部編成で、3カ月に1回開催していきます。

 

 

 

セミナーでは、普段関わる身近な業界についてだけでなく、
幅広い分野の知識に触れて、新しい視野を手に入れていただくことを目的としています。
その後の懇親会では、参加されたお客様と交流をしていただき、
新しい出会いをお楽しみください!

 

懇親会の様子です↓

懇親会写真

 

 

 

びじ咲く会の概要を知ってもらいましたので、

次に私のおすすめポイントをお話ししたいと思います。

 

 

 

おすすめ① 講師&セミナー内容

セミナーでは、鶴田会計のお客様に講師をしていただくことが多いですが、

今回は復活の一発目ですので 所長の鶴田が講師として壇上に立っていただくことになりました!

そしてセミナー内容は、急成長中の鶴田会計の経営での実体験とお客様から学んだことを基に

中小企業経営成功のコツ!?

をお話ししたいと思っております。

ここでしか、聞けないお話が盛りだくさんです。

実は私たち品質管理室のメンバーも何をお話するのか、

具体的な内容は、知らないのでワクワク&ドキドキしております 笑

 

 

おすすめ② 会場

第45回目の会場は、ちょっと・・・いやかなりおしゃれな場所にしました!

会場は、大名古屋ビルヂングの最上階、オルクドールです。

私も行ってまいりましたが、とても景色が良く、夜景がとてもきれいです!

懇親会の会場もこちらになりますので、夜景を見ながら立食パーティーを楽しんでいただきたいです(*^^*)

 

 

第45回 びじ咲く会

 

フェイスブック↓

https://www.facebook.com/events/150841138823820/?acontext=%7B%22ref%22%3A%224%22%2C%22feed_story_type%22%

3A%22370%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

 


みなさま、ぜひお越しになってください。

定員が50名となっておりますので、早めのお申し込みをおすすめいたします!

 

 

お申し込みはここから↓

https://docs.google.com/a/tsurutax.com/forms/d/e/1FAIpQLSeILCU3j5rhZ

_4dnsTdrJanSBj82FeMDAU5xV1WbycJEatlMw/viewform

 

 

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

執筆者:加藤葵スタッフ紹介ページ

■ 過去の記事 ■