コラム

HOME > コラム > ☆極☆⇐修業

コラム

2017/09/29☆極☆⇐修業

こんにちは!アムロスの岡田です(´;ω;`)

私の青春よ…さらば…(´◦ω◦`)


私のコラムはいつも税務の話が一切ないので、ちょっと心配になったのですが、
今回もありません!笑 

最近思うことを、気ままに… 



冒頭にも書きましたが、安室ちゃん(←馴れ馴れしくてすみません。)引退は私の中で事件です!
小6のときに初めてCDを買い、結婚会見の服装をまねて愛用し、私も20歳で結婚する!と言い張り… 


干支が一周しましたが(笑) 


25年間、理想を求め、時に軌道修正しながらブレずに一つのことを極める、
その姿勢は本当に尊敬に値し、同じ女性として憧れます。 

僭越ながら私も先日、勤続5年で表彰して頂いたのですが、
たった5年の間でもそれなりにいろいろとありました。
プレッシャーに落ち潰されそうになったときもあれば、逃げ出したくなった日もありました。
安室ちゃんの25年を考えると、恥ずかしい限りです(//∇//)

ですが、お客様はじめ、所長や事務所の皆さんに助けて頂き、今があると思います。
社長や理事長、院長、事業主の方々は、日々立ち止まることが許されず、
前だけを見て進まれている姿に いつも励まされます。 
ありがとうございます(^-^) 

どうせやるなら楽しまないとだめですね♬♪

1つのことを長く続けること。 



決してやりたいことだけをやれてきたわけでもなければ、楽な道だったわけでもないですが、
積み重ねてきたからこそやらせてもらえること、できること、見えてくる世界があるのかなと思います。

「極める」ために必要なのは、「努力」では表現しきれず、

「修業」だな

と、思う今日この頃でした。 

まだ見ぬ世界を楽しみに、今日から私もまた修業です‼︎ 


今年もあと3ヶ月‼︎ さぁ繁忙期突入です(9`・ω・)9頑張リマス 




【お知らせ】 

皆さま、年末調整が始まりますのでご協力よろしくお願い致します♬ 
控除証明書が届き始めておりますので捨てないでくださいね!
9月決算の法人さんは本日棚卸しをお忘れなく! 
愛知県で医療法人設立をお考えの方は、説明会の申し込みをお忘れなく!


ではまた来年!(笑)