コラム

HOME > コラム > 分岐点

コラム

2018/05/11分岐点

皆さま、こんにちは。

 

税務コンサルティング事業部2課の巽です。

 

朝晩と昼で寒暖差が激しい日が続きますね(^_^;)

 

暖かくして寝ないと風邪をひいてしまいそうです、、、

 

さて、最近の取り組みをご紹介させていただこうかと思います。

 

私は入社して2年目に突入し、新しいステップにきております。

 

そこで行われることとしてはロープレ試験です。

 

弊社ではお客様を担当させていただくにあたり、しっかりと報告の準備をして鶴田とマネージャー陣を前にして試験を行います。その試験に合格しないとお客様を担当させてはいただけません。

 

昔は入社して初めから外に出ていくということが業界として多かったのではないでしょうか。

 

弊社の、この取り組みもこれも品質を保つための重要なことであると思っております。

 

最近では、先輩とお客様の面談に同席させていただく機会が多くございます。やはり、お客様のお話を伺わせていただくと、事務所で行っていることとは全く別のことが見えてきます。

 

お話を伺わせていただいているうちにお客様に寄り添ってしっかりとサポートさせていただきたいと強く思います。

 

1つの分岐点にいると思っていますので、ここでしっかりと土台を勉強させていただき、皆さまが安心して任せられるように成長させていただきます!(^^)!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

執筆者:巽貴章スタッフ紹介ページ

■ 過去の記事 ■