スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2013/04/10

第28回びじ咲く会★

第28回びじ咲く会★

2013年04月10日

000301-1

 

皆様こんにちは。
昨日4月5日(金)に『第28回びじ咲く会』が開催されました。

今回は、セミナーの部の講師を、
当社代表の鶴田が担当させていただきました。

鶴田会計で行っている組織活性化の取り組みや、財務管理手法についてお話させていただきました。

会計事務所が組織活性化・・?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

鶴田会計では、ミッションがあります。

それは『いい会社を増やす』ことです。

”いい会社”とは・・・・
「幸せ」と「利益」を実現している会社。
つまり「経営者、社員、顧客が幸せを感じる会社」であり、
「継続的に利益を生み続けられる会社」です。

お客様に対して、そのようなご支援をさせていただくためには、
鶴田会計がそのような”いい会社”となっていく必要があります。

そのために『2020年に名古屋で入社したい会計事務所No1』となる事を目標に、会社の組織作りを全員参加で取り組んでいます。

完成はありませんが、お客様と共に伴走し、
お客様と共に日々確実に成長していけるよう、
これからも挑戦していきたいと思います。

次回の第29回びじ咲く会は6月7日(金)です。
株式会社日本政策金融公庫の富永健史様をお迎えして、現在の融資制度について御講演いただきます。

近日FaceBookにてイベントページを立ち上げますので、お申し込みはそちらからお願いいたします。
それまでの、お問い合わせについては下記番号までお願いいたします。
052-587-3036【びじ咲く会担当:及川/山中】

所長室 山中

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)