お客様の声voice

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

>一覧に戻る

ALLAGI株式会社

ALLAGI株式会社

ALLAGI株式会社サブ画像

事業承継

会社成長

ALLAGI株式会社サブ画像

ALLAGI株式会社 / 谷上社長

業務内容:新築事業、リフォーム事業、戸建賃貸事業、不動産事業、介護事業、分譲事業、不動産売買仲介事業

URL: https://allagi.jp/

税理士法人を探すことになったきっかけは何でしたか?

ちょうど先代から事業を承継し、これからギヤチェンジというタイミングで、これまでずっと付き合いのあった税理士さんとうまく合わなくなってしまいました。

どうしても手が回らなかったり、スピード感が合わなかったり、最初は仕方がないと思っていたのですが、10年以上前に知り合った鶴田さんのことを思い出して相談をしたことがきっかけです。

 

 

その後、グロースリンクに依頼された決め手は?

大阪に来てくださって、実際に話してみて”しっくり来た”というのが一番ですね。

「一緒に成長していきたい!こことなら同じペースで進んでいけそうだ」と思いました。
不安は全く感じなかったです。

 

実際に一緒に仕事を進めていった感想は、いかがですか?

期待通りと言いますか、不足感は全く無いです。

依頼したころから事業が急成長していて、現在では売上が当時の10倍にアップしたんですよ。
そこも会社のレベルに応じてしっかり対応してくださるので安心しています。

相談したときにダメなことはダメときちんと伝えてくれますし、どうしたらいいのかという提案もしてくれますしね。

 

我々から見ても驚異的なスピードと成長率です。
経営計画発表会も毎年参加させていただいていますが、年々会場が広くなっていきます。
「同じペースで進めていきたい」というところは今も問題無いですか?

グロースリンクさんの方が先を行っていることがあるくらいですよね(笑)

だからこそ相談することに対して引き出しが多くて安心です。

何か質問や問題が出てきたことに対しても都度対応してくれますし、それも私たちが成長したいという想いもありながら、現状のレベルに応じて答えてくれます。

 

一緒に進めさせていただく中で、グロースリンクさんとは成長イメージが似ているのかなと感じるところもあります。
私たちは軸が住宅事業にありますが、住宅関連への展開を進めていて、グロースリンクさんは税理士法人を中心に展開していて、目指すところは一緒なのかなと。
切磋琢磨して成長していけるのはいいですね。

 

近年はコロナ禍ということもあり、オンラインやリモートで対応させていただくことも増えました。
そのあたりはいかがでしょうか。

特に問題無いですよ。

誠実に仕事をしてくださっているのがわかるので、安心してお任せしています。
スタッフさんも皆さん人柄がいい、という点もグロースリンクさんのいいところですね。

オンラインがあれば距離は関係なく対応してもらえます。

 

それでは最後に、どんな方がグロースリンクに頼むといい…など、
メッセージをいただけたらと思います。

目指す場所も成長スピードも、様々な会社がありますが、グロースリンクさんはその会社に合わせて臨機応変に進めてくれる器があります。

スピードアップしていきたい、コツコツ進めていきたい、挑戦したいなど、経営者の想いや感覚や企業のレベルに応じて対応してくれるというのは安心です。

どこを目指すにしてもとにかく安心して任せることができますので、もどかしい思いを感じていたら、まずは相談してみてください。

 

谷上社長、本日はありがとうございました。

 

>一覧に戻る

Select Category

全てのお客様の声 / クリニック開業・経営・承継 / 事業承継 /
会社成長 / 会社設立 / 相続 / 税理士変更 / 起業家支援 /

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)