スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2021/03/02

2月の個人的イベント♪

2月の個人的イベント♪
こんにちは福田です。
だんだん暖かくなってきましたね。
さて、グロースリンクは確定申告真っ最中です!

1年で一番の繁忙期ですが、みんなで協力してがんばっています。
残り半月、ラストスパートがんばります!

そんな中、私福田は先月2月は娘の4歳の誕生日ということもあり、
イベント目白押しでした!
4歳ということで自我もしっかり芽生えてきており、
「誕生日はみんなを家に呼んで誕生日パーティーしたい!」というリクエストをもらいました。
コロナのこともあるし、どうしようかと悩んだ挙句、
なんとか強行突破で誕生日パーティーを2回開催しました!
そして実は秋くらいから密かに予定していたまた別のイベントがあったのです。


そのイベントとはというと、、






池の平ホテルのプリキュアルームにお泊りすることです!!






プリキュア大好き娘のために
以前から確定申告の合間の土日休みを使ってお泊り旅行を計画していたのです。

内緒と言いながら薄々感づいていた娘ですが、部屋に入ったときの喜び方はすごかったです!
連れて来てよかったと思う瞬間ですね!
池の平ホテルは至るところが子供仕様で、親子連れは本当に楽しめますね。
もちろん、感染対策もしっかりされていました。

ということで2月は
1.私の実家の両親と妹家族を呼んで本人の誕生日当日に昼間のパーティー
2.その翌週に池の平ホテルへ旅行、
3.その翌週の土曜の夜に主人の実家の方々を呼んでのパーティー
と3回のイベントを行ったのでした。

楽しいイベントとはいえ、家に人を招くのはやはり大変です。。
料理の準備や掃除、当日の段取りなどやること満載です。
主人とも何度か意見の食い違いで険悪ムードになりました。。仕方ないですが。。

でも当の本人はとても楽しかったようで、
「来年も家でやろーね!!」と今からリクエストされております。。
楽しいんですけどね。喜んでほしいんですけどね。(でもやっぱり大変なのよ~)
そんなこんなで繁忙期前半はしっかり家族サービスできたので、
後半もしっかりがんばりたいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました☆


↓プリキュアルームにて
IMG_3416
 
 

 
この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)