2025/05/14
名古屋の税理士コラム|岡崎オフィスセミナー開催!

こんにちは🌸
名古屋の税理士 グロースリンク税理士法人
岡崎オフィスの金子です。
入社して1年が経ちました。まだまだ勉強の毎日ですが、少しずつ仕事にも慣れてきて、お客様と直接お話しする機会も増えてきました。
そんな中、この春から岡崎オフィスが新しい場所に移転し、気持ちも新たに日々の業務に取り組んでいます。
新しいオフィスは、これまで以上にお客様との距離を縮め、地域の皆さまに信頼される拠点として成長していきたいという思いを込めて整備されました。明るく開放的なスペースで、より安心してご相談いただける環境が整っています。
そして現在、岡崎新オフィスでは地域の皆さまに向けた【無料セミナー】も開催しています🎉
なかでも特にご好評をいただいているのが「相続対策セミナー」です。
相続に関する制度は年々変化しており、「何から手をつけたらいいのかわからない」「将来のために準備しておきたいけど不安」という声を多くいただきます。セミナーでは、相続税の基本から、生前贈与・遺言書の活用など、実務に即した内容をわかりやすく解説しています。
さらに、今後は「障害者年金セミナー」など、より幅広い分野にも取り組んでいく予定です。
生活に身近な税や年金の話を、専門家の視点から丁寧にお伝えすることで、皆さまの不安を少しでも解消できればと考えています。
セミナーは少人数制で、質疑応答の時間も設けておりますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
ご興味のある方は、ぜひ岡崎新事務所までお問い合わせください。スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
--------------------------------
その他、ご不明な点があれば
名古屋の税理士 グロースリンク税理士法人までお問い合わせください!