スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2018/07/31

成長できなきゃ楽しくない!!!

成長できなきゃ楽しくない!!!

こんにちは!

1課マネージャーの木部です。

暑い日々が続いてますね。。。水分&塩分補給をしっかりとしていきましょう!

私毎ですが、先週に3日間お休みを頂き、

アチーブメント株式会社さんの『頂点への道』講座 スタンダードコースに参加してきました。

*こっそりとひっそりと3年で6回の再受講をし、アチーブメントマスターの盾を頂戴しましたっ!! よくやった自分っ!

 

3年前の7月、友人の言われるがままに金額も日時も確認せず二つ返事で「ほな行くわ~」と気軽に返答したことを今でも覚えています笑

あれから3年の月日が流れました。

3年前の受講から、自身の人生理念、未来、キャリア、なぜ成功しなければならないのかを考え

再受講を重ねていくうえでみえてきたもの、出逢った仲間、そしてご縁。 

3年前には思ってもいなかった人生をいま、歩んでいます。

あの時の選択は間違っていなかったなぁと感慨深いものがあります。

このプログラムを受講していなければ今の自分はなく本当に感謝しかありません。

 

 

気付けば子供達も大きくなり、

英語をしゃべりだしたり、自転車にも補助輪無しで乗る長女4歳

常に全力で体中怪我だらけで最近は顔面ダイブし傷だらけの長男2歳   

つかまり立ちをしかたと思えば1歩、2歩と着実歩き出す次女10ヶ月

 

子ども達の成長スピードにおいて行かれないように

おとんもまだまだ学びを実行にうつせていない部分もありますが、

これからも学びと実践を繰り返して成長を楽しんで生きていきます♪

そして多くのお客様にお役立ち出来る様に精進していきます。

 

成長なくして成功無し。

鶴田会計では多くの学びや出会いの機会を企画しています!

1度切りの人生、共に幸せな人生を送っていきましょう!!!

 

【医療法人化セミナー】

https://www.tsurutax.com/newsite/seminar/6389.html

【第49回びじ咲く会】

https://www.tsurutax.com/newsite/seminar/6371.html

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)