スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2019/08/17

皆さんはどのようなお休みを過ごしましたか?

皆さんはどのようなお休みを過ごしましたか?

こんにちは、品質管理室の加藤です。

8月中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
ご体調を崩されないようにご自愛ください。

-----------------------------------

先日はお盆休みがありましたね。

皆さんはどのように過ごされましたか?

私の家では、お盆は親戚で祖父母の元に集まり、お墓参り ⇒ 迎え火 ⇒ 大富豪大会というのが定番となっています!!
大富豪大会は、4時間を超える白熱したものとなり、最後はくたくたでした笑

そんな過ごし方もありましたが、その内一日は日帰りで知多の方へ行ってきました。

やはり海が近いということもあり、海鮮がとてもおいしかったです!

運転はずっと弟がしてくれたので、両親や私は、昼間からお酒も飲むことができて極楽でした笑

その後もめんたいパークやさかな広場、えびせんべいの里などに行き、とても楽しい時間が過ごせました。

さかな広場では、Youtuber「へんな魚おじさん」にもお会いできました!
Youtuberかねこさんの「きまぐれクック」という魚をさばく動画チャンネルで、時々出演される方なのですが、私と弟はそのチャンネルのファンなのです☆
一緒に写真をとり、握手もできましたし、とても満足でした!!(連れて行ってくれた弟よ、ありがとう)

 

学生の頃と違い社会人になった今は、お休みの貴重さをしみじみと感じています。
だからこそこういうお休みを通じて、親孝行をしたり、なかなか会えない友人と会ったりなど、休日を少しでも充実させたいですね。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
また数か月後にお会いしましょう(^^)/~~~

 

鶴田会計からのお知らせ

SNS更新中!気軽にフォローしてくださいね。

■Facebook▶https://www.facebook.com/tsurutakaikei
■Instagram▶https://www.instagram.com/tsurutax_accounting
■Twitter▶https://twitter.com/tsurutakaikei

税理士法人鶴田会計は名古屋 と岡崎に事務所を構える会計事務所です。 
起業家支援、医科・歯科・クリニック支援、事業承継支援と経営支援に特化した専門部隊が お客様のステージとニーズにマッチしたone-stopサービスを提供します! 

【セミナー情報】
法人化・相続・承継・融資・ビジネスマッチング等 様々なセミナーを多数開催しております。 

▼現在開催中のセミナーはこちら! 
https://www.tsurutax.com/newsite/seminar 

【お問い合わせ】 
〒450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目9-13 MKビル5F 
税理士法人鶴田会計 TEL:052-587-3036

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)