スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2019/09/25

TogetherOB会&プレ会 開催決定!!!

TogetherOB会&プレ会 開催決定!!!

こんにちは!税務コンサルティング事業部1課マネージャーの木部です。

急に朝晩冷え込むようになりましたね。

 

本日はセミナーの告知です!!!

弊所のメインシンボリックセミナーに『Together講座』というものがあります。

このTogether講座は半年間かけて、

●経営理念

●採用・教育

●財務

●労務問題

●リスクマネジメント

●人間関係

といった各テーマ毎に課題・宿題を設けて、講座と講座の1ヶ月の間に取り組んで頂き、

各先生方に発表して頂き、議論するといった内容です。

 

 

過去の参加して頂いた先生からは

☑自分が気付けていないことに気付ける講座でした。

☑他の医院の取組を知れとても刺激になった。

☑第二象限領域に取り組むことがいかに大切かを学べました。

☑色々なステージにいる先生方と出逢い、貴重な、率直な話が聞けました。

☑ひとりで思い悩んだり、仲間を探している方にオススメの講座です!

といったお声を頂戴しています。

 

 

半年間を通して、受講生同士横の繋がりを持って頂けるのもこの講座の醍醐味です。

講座を通して学びを深めるために過去2度OB会を開催させて頂き、

大変好評だったので2019年12月12日(木)に第三回OB会を開催させて頂くこととしました!!!

 

 

 

しかし、この学びや出逢いを過去の参加者だけではなく、

Together講座に参加したことがない先生方も

Together講座を知らない先生方にも

是非、『Together講座』にふれて頂きたいと思い、

プレ会も合わせて開催させて頂くことにしました。

 

是非、色んな先生方と議論して頂き、

経営に役立つ新たな情報収集をして頂き、

新たな出逢いの場としても活用して頂けたらと考えています!!

 

ご参加お待ちしています!!!

 

https://www.tsurutax.com/newsite/seminar/8451.html

 

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)