コラム

HOME > コラム > ★助成金!!!!今注目のインターバルについて

コラム

2019/09/30★助成金!!!!今注目のインターバルについて

こんにちは。自称思いやりプレゼンターの市川です。
本題の前に余談を。

先のコラム(https://www.tsurutax.com/column/8490.html)でも上がっていますが、弊社は9/3~9/7まで社員旅行(グアム)に行きました。
コラム内に動画もあります。まだ動画をご覧になっていない方は是非ご覧ください。
この渾身の力作は所長室の浅田さんが作成されました。まさに感動クリエイターですね。

続いて、矢頭さんの「♪空を自由に飛びたいな」コラム
https://www.tsurutax.com/column/8525.html
挑戦革新を繰り返すチャレン人!無事着陸出来て良かったです。

そんなグアムですが、初日は言うほど晴れておらず、僕は「グアムの天候ちょろいやんけ!」と調子に乗って日焼け止め塗らず海へ。
僕は見た目あれですが、肌弱いんです。弱酸性の肌なんです。多分。
・・・結果、全身やけどを負い、真っ赤になりました。
サキヨミが足りてなかったですね…

真っ赤な僕を見た現地の外国人から「HAHAHA!オーマイガー!」言われたり、「HAHAHA!グッドラック!」言われたり、「アナタイタイデスカ?」とイジって頂きました(笑)
火傷が痛く、本当に辛かったですが、今思えば最高のネタになったと思いますので逆にありがたいです。

・・・とまあ色んな経験をさせて頂きましたが、とてもリフレッシュできました。所長を始め皆様に感謝ですが、特に企画頂いた所長室の方々と事務所を守って頂いた方々に感謝です。
お陰様で非常に良い「インターバル」となりました。

 

「インターバル」と言えば、今オススメの助成金
「勤務間インターバル導入助成金」を紹介させて頂きます。
(やっと本題です…)

0001 (5)

「勤務間インターバル導入助成金」とは、労働生産性の向上に資する機器等を導入した上で、その日の終業から翌日の始業まで9時間以上の休息時間(インターバル)を設ける会社に対し、導入に要した経費の75~80%を助成するものです。

もし、設備投資をお考えでしたら、最大100万円受給可能な「勤務間インターバル導入助成金」を是非ご活用くださいませ。弊社が全力でサポートさせて頂きます。

ただし、本助成金の締切は本年11月15日までとなっており、締切が間近に迫っております。また2020年以降は政府の予算の都合上、廃止となる恐れがある助成金です。本助成金を受給する為には迅速な書類作成や申請が求められますが、助成金に強い弊社であればスピーディーに申請する事が可能です。

よろしければ、具体的な内容について説明させて頂きます。
無料相談を希望の方は下記連絡先へご連絡ください。
ドリームパートナーの市川が対応させていただきます。

ワンネス社会保険労務士法人
電話:052-587-3039 ※受付時間 平日9:00~18:00
担当:市川

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。