コラム

HOME > コラム > 第54回びじ咲く会に参加してみませんか?

コラム

2019/11/08第54回びじ咲く会に参加してみませんか?

皆さん、こんにちは。
品質管理室の加藤です。

 

本日は12月に開催します、第54回びじ咲く会についてお知らせしたいと思います。

びじ咲く会ってなんだろう?と疑問に思われた方は、下記のURL先のコラムをご覧ください!
びじ咲く会について、詳しく書いております!(^^)!

びじ咲く会とは・・・
http://www.tsurutax.com/column/4841.html

 

12月5日(木)に開催する今回のびじ咲く会は、株式会社バリューアドバイザーズ 小林 裕様を講師にお迎えし、「欧米式資産運用」についてお話していただきます!

米国の家計金融資産は、資産運用により過去20年間で約2.45倍となっているのに対して、その間日本の家計金融資産の増加は約1.2倍に留まっており、両国の間には大きな差があります。
米国と日本の資産運用では、何が違うのでしょうか。

ぜひこのセミナーで、上手にお金に働いてもらう資産運用方法について学んでみませんか?

さらに株式、債券、投資信託の基礎知識から投資で失敗してしまう本当の理由や、投資信託選びで陥りやすい罠、人生100年時代に備える世代別資産運用方法についても解説していただきます!

資産運用に興味をもっている方、始めたいけどなかなか一歩がでない方、このコラムを読んで少し興味が湧いてきた方、ぜひ参加をお待ちしております!

お申し込みは下記のURL先より受け付けております。
https://forms.gle/nnns5rQmVyrZ2ooY9

 

また、第53回びじ咲く会より参加費割引制度を導入しております!
通常の参加費が10,000円のところ、

・びじ咲く会に初めて参加して頂く方

・初参加のご友人やお知り合いを連れてきて下さったご紹介者様

につきましては、参加費8,000円とさせていただきます。

参加費パターン例を下記に示しますので、ご参考にしてください。

*お一人で参加のパターン*

①びじ咲く会に初めて参加する方

 参加費 ⇒ 8,000円

*同行者ありのパターン*

②紹介者:びじ咲く会に2回以上参加している+紹介された方:初めて参加する

 参加費 ⇒ 紹介者・紹介された方ともに8,000円

③紹介者:初めて参加する+紹介された方:初めて参加する

 参加費 ⇒  紹介者・紹介された方ともに8,000円

ぜひご友人やお知り合いをお誘いただき、割引制度をご活用いただければと思います。

 

【第54回びじ咲く会】

「欧米式資産運用セミナー」

米国では家計の金融資産を過去20年間で資産運用により約2.45倍増やしています。
その間、日本では資産運用による家計金融資産の増加は約1.2倍にとどまっています。
上手にお金に働いてもらう欧米式の資産運用方法について一度勉強会をしてみませんか?
本セミナーでは株式、債券、投資信託の基礎知識から投資で失敗してしまう本当の理由や、
投資信託選びで陥りやすい罠、人生100年時代に備える世代別資産運用方法について解説します。

講師:株式会社バリューアドバイザーズ

   執行役員 小林 裕(こばやし ゆたか)様


日時:2019年12月5日(木)

   セミナー 19:00 ~ (18:30 受付開始)

   懇親会  20:30 ~ (22:00 終了予定)


場所:TKP名駅桜通口カンファレンスセンター

   〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-5
          名古屋ダイヤビル3号館3階

    URL:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-meieki-sakuradoriguchi/

    GoogleMAP:https://goo.gl/e1aNzW


参加費:10,000円
※割引制度あり。下記の方は 8,000円となります。
 ・びじ咲く会に初めて参加して頂く方
 ・初参加のご友人やお知り合いを連れてきて下さったご紹介者様

定員:50名

 

 

 

定員が50名となっておりますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

 

お申し込みは下記のURLより受付をしております。
https://forms.gle/nnns5rQmVyrZ2ooY9

 

また、2017年9月開催の第45回びじ咲く会~2019年9月開催の第53回びじ咲く会のどこかで一度でも参加していただいたことがある方につきましては、直接、運営の加藤までご連絡を頂けましたら、お申込み手続きを運営で直接行わせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ!

電話番号:052-587-3036

メールアドレス:a-kato@tsurutax.com

多くの方々とビジネスの花を咲かせられるような会になるよう、運営一同精一杯努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。