スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

その他

2022/10/17

グロースリンクグループの魅力

グロースリンクグループの魅力
初めまして。
岡崎事務所の新入社員、榊原です!

入社してから半年が経ちました!本当に時間が過ぎるのが早いです、、、。

この半年間、たくさんの方に助けられながらいろいろな業務に携わらせていただきました。

そんな中、上司や先輩を日々みていて、ひしひしと感じていることがあります。
それは"先のことを考えて行動する大切さ"です。

「私たちは常に何が起こるか、何が必要となるかを予測し、先回りして行動します」

そうです、クレドの1つである"サキヨミ"です!!

クレドとは、グロースリンクグループの行動指針です!
クレドには20個の行動指針がございます!
グロースリンクグループの魅力の1つです!!!
そんな20個の中の1つ、"サキヨミ"を常にしており、"サキヨミ"の行動を当たり前にしている上司や先輩は私の憧れです: )

まだ半年しか経っていませんが、もう半年も経っています。
私も"サキヨミ"を意識することを当たり前とし、"サキヨミ"の行動を当たり前に、いち早く一人前になれるよう行動していきます!

今回は"サキヨミ"を挙げましたが、他にもクレドございますので、よかったらみてみてください: )
最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)