スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2014/03/07

★新卒採用プロジェクト奮闘記★

★新卒採用プロジェクト奮闘記★

写真 2014-03-07 20 18 41

 

皆様こんにちは!

所長室の山中です。

 

事務所は今、確定申告で大忙しです♪ありがたいことです。

 

そんな中、今年の新卒採用の準備も同時進行で進行中です♪

 

鶴田会計では、採用活動をこの春から入社の内定者が主導となり行います。

新卒採用の1年先輩がプロジェクトリーダーです(*^^)v

 

鶴田会計の一大イベントである新卒採用。

準備段取り関係の部分に関して、先輩達はほとんどノータッチで進んでいきます!

 

内定者の子たちにとっては、初めての大仕事です♪

昨年、必死で選考を受けてくれていた子達が今では、来年の入社の学生を迎えるために頑張ってくれています。

 

そして1年先輩のスタッフにとっては、自分達がプロジェクトをマネジメントするというプレッシャーのかかるお仕事です。

しかし、一昨年に選考を受けていた子が今では、確定申告をしながら、立派にプロジェクトを進めてくれています。本当にすごいです!後輩ですが、尊敬しています♪

 

周りの先輩達はそんな姿をみて、申告業務をしながら目を細めていることでしょう笑(*^^)v私もその一人です♪

 

今年はどんな出会いがあるのでしょうか♪

本当に楽しみです♪

 

所長室 山中でした♪

 

会社説明会のご応募はこちらから↓★

http://job.rikunabi.com/sd/r750430074/

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)