スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2015/09/30

アクトスマラソン

アクトスマラソン

皆さまこんにちは!

 

経営事業部第2課の山本です。

明日から10月に入り本格的に秋が近づいてきましたね。

 

今年ももう10月ということで、私が鶴田会計で働き始めて1年が経ちました。

私は新卒採用で入社したので入社自体は4月だったのですが、

アルバイトという形で10月から働かせて頂いておりました。

1年というのは長いようで本当にあっという間だったように感じます。

 

さてさて鶴田会計では先日ナゴヤドームで行われた

アクトス6時間リレーマラソンに参加してきました!

 

一つ前のコラムでもマラソンについてご紹介しましたが、

この1か月は走る機会がすごく多かった気がします。笑

 

私は学生の頃から運動する機会が多かった方ではないと思うのですが、

会社の仲間と協力してゴールを目指すという時間はとても有意義なものでした。

走っていて苦しくなってきても、仲間も頑張っていると自分も頑張れるものですね。

 

実際会場に行くと、自分の想像以上の規模で参加されている会社様や学生団体の数に

とても驚かされました。

私は香川県出身なのですが、名古屋はパワフルな方が多いなと改めて感じました。

 

私たちはその中で2チームに分かれて参加したのですが

その成績は……

 

出場591チーム中

309位 33周 66キロ

285位 34周 68キロ

 

という結果でした!

来年また参加できるなら今年よりも上を目指して頑張ります!

 

季節の変わり目のこの時期だからこそ定期的に運動して

体調管理に気を付けたいですね。

 

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)