スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2017/02/24

今日からプレミアムフライデー

今日からプレミアムフライデー

皆様、こんにちは!2課の加藤です。

2月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

この時期が一番の繁忙期である私達会計事務所は、確定申告業務が佳境に入ってきました。

 

さて、今日は華金(ちょっと古いかも…)です。なんだかテンション上がりますね!

そんなテンションが上がった中、まさに今日からプレミアムフライデーがはじまりました。

私が現在このブログを書いている今現在の時間が16:00なので、もう初めてのプレミアムフライデーを楽しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

そもそもプレミアムフライデーとは「月の最後の金曜日は早めに退社(午後3時)していろんな消費をしよう!」…というコンセプトの新しい取り組みです。早い時間から買い物や旅行をしてもらおうというシステムで、狙いは消費拡大にあります。

 

プレミアムフライデーの実施日は、2か月に1回程度開催される方針となっています。

  • 2月24日
  • 4月28日
  • 6月30日
  • 8月25日
  • 10月27日
  • 12月29日

上記が今年2017年の実施予定日となっています。

これに伴い各業界では、様々なイベントが行われているようです!

 

アマゾン

 

ローソン

 

上記は、私達の身近なとことであげましたが、他にも沢山あるようで、これからもどんどん増えるでしょうね!

 

皆様、是非今日からはじまったプレミアムフライデーを楽しんでください!!

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)