スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2011/09/08

歓迎会

歓迎会

2011年09月08日

000126-1

 

すでにこのコラムに新メンバーのお話も何度か出させていただいてますが、昨晩は歓迎会を行いました。

今回は主に2課グループとして合計7名で集まり、参加新メンバーは前々回のコラムに登場の白木さんと、7日付で入社の岡田さんの二人でした。

ビール4杯飲んだ白木さんを除き、ほとんど飲まないにもかかわらず、けっこうなハイテンションで会は進み、約2時間半はあっという間に過ぎていきました。
既存メンバーの歓迎ムードはきっとお二人にも伝わり、この一日でかなり親睦は深まったと思います。

メンバーみんなに声をかけて盛り上がりを気遣う気配り上手な堀課長、鶴田会計の発展向上とプライベートの充実(!)が目下の目標の福田さん、かわいいしぐさと天然愛されキャラで癒しの笑顔を振りまく及川さん、おもてなし上手で「お金」より断然「愛」を選ぶと宣言をする大人女子の山中さん、酔っても酔わなくてもみんなの愛あるイジリに絶妙な反応を見せる白木さん、才色兼備な岡崎のお嬢様だけどトークの切り返しは新人離れした岡田さん。

新しいメンバーが加わって、明るさと前向きさがより一層加速したと実感した歓迎会でした!

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)