スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

2022/12/23

税理士法人、冬のインターンが始まります!

税理士法人、冬のインターンが始まります!

こんにちは!所長室の浅田です。

今週末は土日がクリスマスイブとクリスマス当日に重なり、

家族でゆったりとクリスマスを楽しむ予定の方も多いのではないでしょうか。

そんなせっかくの週末ですが、先日から寒波が到来しており

地域によっては大雪で交通機関にも影響が出ています。

素敵な週末を過ごせるように対策をしておきたいですね。

 

さて、そんなお家でこたつの中に入っていたい寒い冬ですが

就活生の皆さんにとってはまさにこれから進路を決めるための大切な時期です。

グロースリンクでも冬のインターンを実施しています、

多くの学生の皆さんに弊社と弊社の仕事を知っていただく機会になればと思っています。

詳細はこちら

https://growthlink-recruit.com/blog/276.html

グロースリンクのインターン(1day仕事体験)は

夏と冬に開催していますが、なんと夏開催時の満足度は9割以上が「大変満足」!

グループワークで、協力しながらお客様を支援する仕事に親しみやすい内容になっています。

寒い冬にも就活を頑張る学生の皆様にとって少しでも

来てよかった・成長できたと思っていただけるよう運営していきたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。また次回のコラムでお会いしましょう!

 

 

この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)