スタッフコラムSTAFF COLUMN

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

access

company

その他

税務

2023/09/01

元バスガイドから見た~グロースリンクの魅力とは~

元バスガイドから見た~グロースリンクの魅力とは~
こんにちは 🙂 !

税務コンサルティング3課 佐藤静香です。

弊社のページを開いてくださりありがとうございます。

私は、本日9/1で 入社三か月目を迎えました。
バスガイドや
他の税理士事務所経験のある私ならではの目線で、
グロースリンクの魅力をお伝えします!!

 

~他業種経験のある私だからこそ分かる、外側から見たイメージ~

税理士事務所というと、どこかお堅いイメージがありますよね!!

ですが、グロースリンクは会社の入り口から違います 💡
名古屋の都心の一角に建つオフィスビル・ グローバルゲートタワー19階。
洗練された、明るい雰囲気のオフィスです。

 

 

 

ノリと勢いがある、社内風土⤴⤴⤴

上司や先輩・後輩の垣根や年の差を越えて気軽に相談しあえる、風通しのよい環境。

豊かな経験や専門知識を持った社員が、
フランクに交流しています。

それぞれの持つ知識やノウハウを共有したり意見を交換したりして、日々レベルやスキルを向上させています!!

成長意欲の高い人材ばかりです!!

社内は、いつも活気にあふれています 😎 

グロースリンクの社員は、
人情味あふれた個性豊かな人材ばかりです。

お客様との面談は、担当者に会うのを楽しみにしていただけることを意識しているため、
一線引いた対応ではなく、専門家としてのアドバイスはもちろんのこと、お客様に寄り添い伴走していく人間味のあるパートナーとしてお客様を支援しています!!

グロースリンクの担当者に会うことを楽しみの一つにしていただけたら嬉しいです !  
 

========
他にも、ここではご紹介しきれない、
グロースリンクの良さがたくさんあります!! 

☟☟クリックすると別ページへジャンプします☆☟☟
グロースリンクが選ばれる理由

======== 
百聞は一見に如かず。
グロースリンクをまだ知らない方は、 
まずは、お気軽にご一報くださいませ。 
あなたのそのご一報を心よりお待ちしております。

☆グロースリンクの連絡先はページ最下部をご覧ください☟☟☆ 

最後までお読みいただきありがとうございました !!!!
~親しみのある対応を心掛けております by 佐藤~
この記事をSNSでシェアする

CONTACT

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

受付:9:00~18:00(土・日・祝日をのぞく)